2015年6月24日水曜日

2015年6月19日金曜日

ペーパークラフト

最近の私はペーパークラフト制作にはまっています!

昔からペーパークラフトを作ることは好きだったのですが、
最近は、3Dモデルの段階から自分で作ります!

細かくしすぎて組み立てにくいものになってしまうところがまだまだ甘いですね。。

考えることがあるというのは、いい刺激です。

2015年6月17日水曜日

外デモまーくん

炎天下の中、太陽のありがたみを感じながらデモンストレーション!

暑いって、いいですね

やっぱり夏が好きです!

2015年6月12日金曜日

TUBEライブ

に、いってきたそうな
ライブ!
一度はいきたいですね!
しかも夏!
いいですね!TUBE!

可愛らしいお二人

若輩者が生意気言いました。。
でも可愛らしいと感じたのでそのまま表現しました!!

写真はぶれても

誇張はげしめの方向性はぶれませんよー!

ワンピース大好き

でも忍者描きましたー!!

妊娠してまっせ

人力車乗ってなくても!
思い出だけ乗ってる!!

変身しましょ

新撰組はやっぱりかっこいい!

仲良しお姉さま

義理の姉妹にあたるお二人!

大爆笑頂きました!!

年上ですか!??

完全に私より若く見えておりました。。

老けて見える私には羨ましい。。