2015年4月18日土曜日

ちょっと遊びに

友達と待ち合わせまでの時間に描かれてくださったマダム!

今度はご主人と!
お待ちしてますー!!

タイワンレン

日本語ペラペラの陽気な彼女さんと、
モノマネが好きな彼氏さん!

私が会話の途中に入れる
「へーー」
というあいずちさえもマネされました笑



着眼点スバラシイ

2015年4月11日土曜日

絵の真ん中に

なんか描いてありますよ!


「嵐」



そうです!
嵐ファンのお二人です!

好きなことを追いかける人は輝いてますね!

笑顔で宝塚

宝塚にハマっているお姉さん!

この方の笑顔は人を幸せにしますね!

純粋に楽しそうなんです!

私も楽しんでいきますよー!

ニーハオ4

笑顔で乗り切りました。。

またしても中国語が伝わらず悪戦苦闘。。

笑顔は世界を救いますね!

ショウイーシャーー!!
(笑って下さいってことです)

春らしく

たまたま通りがかっていただいたお客様!

春にぴったりの背景もご用意してますよ!

ニーハオ3

中国語って難しい。。

全然伝わらないです。。

めげずにいきましょう!

ウォーライゲイニンファーー!!
(私が描きますってことです)

思わずつられ笑い

絵をお見せする前からずっと

「渡辺直美みたいになるー」

と言っていたお母様(正確には叔母様)


渡辺直美にはなりませんでしたが、笑っていただけたようでなによりです!