2015年1月26日月曜日

本日はミニコン!!

第一回関東ミニコン!第二弾!

16人で10時間ひたすらカリカチュア!

何も気にせずカリカチュアにのみ向き合う時間!
多くの気づきを得ることができました!!

受賞は出来なかったけど、やっぱり楽しい!!

サインあげます。ごまやさん

何回にも分けて描いたごまやさんです!

リアルめ!

サイン大きめ!
(芸能人気取りってやつですよ!)

ご夫婦も家族もお父さんも

雪も降ったり

寒くなっていますねー

それでも浅草は盛り上がってますよ

2015年1月21日水曜日

くま遺伝子

8歳にも見えるし

32歳にも見える

そう!くまい!



今までに何度、デモで描かせていただいたか、、

とても良いモデルなんです!

描きやすいでしょう!!?




この遺伝子は強いでしょ!!
と、勝手に決めつけて、見たことないご家族も一緒に描きました!笑

2015年1月12日月曜日

コドモカワユシ

先日我が家にも第一子が誕生しました!!

自分に子供が出来ると、子供が全体的にかわいく思えてしかたないです!




かわえい

2度目の正直

もうすぐご結婚されるお二人!

最初「おもしろめ」でお描きしましたが、
「まだまだ激しく出来ますよ!」
とお伝えしたところ、
しばらくして戻ってきてくださいました!!

当日リピートは初めてです!笑
ありがとうございます!!


もちろんご注文は
「はげしめマックスで!」





まだまだ激しく出来ますよ!

2015年1月3日土曜日

今年1番良いモデルさん!!?

今年も来て頂きました!
とても楽しいご家族!!

たまたま、また私が作画させて頂きました!
お父さんの特徴にはいろんな誇張の可能性が秘めてますね!

来年のために今からまた勉強しておきます!!