2015年11月18日水曜日

今日はお休みーfu~fu~

ということで豊洲へGO!!

私も家族と、年に1回描かれに行きます!

今年は本間さん!
そうです!
世界チャンピオンに描いて頂きました!


素敵やん!!

2015年11月17日火曜日

世界大会帰って来ました!

アメリカで毎年開催される「ISCA世界大会」

カリカチュアの世界大会です!

私は今年が初出場でした。

結果は、、

・新人賞 受賞
・立体部門 優勝
・スタジオ作品部門 2位
・作品部門 6位

やりましたー!!

総合にランクインこそしなかったものの、ここまで受賞出来るとは思っていませんでした!

大会中は多くの方にも支えて頂きました。

ありがとうございました!





また来年も行きたい!!
そして勝ちたい!!

2015年10月20日火曜日

素敵なご夫婦

浅草は素敵なご夫婦が多いです!

今年も家族みんなで

昨年も3人で描かれに来てくださったご家族!
お子さんの成長記録にもなりますね!

よろゐ屋オープン!

店舗建て替えで食べられなかった浅草ラーメンの名店「よろゐ屋」さんがオープンしました!

私のおすすめはざるラーメンと餃子!

浅草に来たらここで決まりでしょ

2015年9月20日日曜日

オーストラリアのアリス

次の日も写真からお土産作画で来てくださいました!

映画、お好きでしょ

見たこと無い映画
いっぱい紹介して頂きました!

日本語ペラペラ

海外から新婚旅行だそうです!
幸せす!

健康的!

焼けてますねー!
笑顔もさわやか!

ビックカップル

どちらも役者さんに似てる!

幼なじみ

昔から一緒だと
思い出も一緒な事が多いですね!

バイク王

バイクがお好きな御夫婦!

趣味が合うって大事です

2015年8月4日火曜日

せんせい!

家庭科の先生!
笑顔がパワフル

キャーメラ!

趣味がある男性は輝いて見えます

妊娠とは

喜ばしいことです!

おお!しゅーちゃん

ニューフェイスしゅーちゃん!
今度描きま、しょ!
とりあえず笑顔をお楽しみください

誰でもニシコリ

こんな贈り物、、ええやん

ターチコ!

暑さに負けずに外デモンストレーション!

スポーツカップル

なんともスポーティーでおそろい

ラーメンづくりは難しい

今度ラーメン食べさせて下さい!

足治りかけですって

こんなことしてはいけませんぞ

前から気になって

魅力伝わりましたでしょうか!!

2015年7月10日金曜日

エクストリーム追加!!

今日で5回目のリピーターのお客様!
はげしめで追加注文頂きました!

2015年7月4日土曜日

ディズニープリンセス!

なんでもなれますねー

※お知らせ

この度、
7月1日よりカリカチュアジャパン浅草本店の店長に就任させていただきました!!!

入社から約2年。

そのほとんどを浅草本店に入らせて頂きました。
私にとってのカリカチュアジャパンは浅草本店だと言っても過言ではありません!

これからも真の本店の形を追い求め、様々なことに挑戦し続けていきたいと思います!!

これからもカリカチュアジャパン浅草本店をよろしくお願いいたします!

2015年6月24日水曜日

2015年6月19日金曜日

ペーパークラフト

最近の私はペーパークラフト制作にはまっています!

昔からペーパークラフトを作ることは好きだったのですが、
最近は、3Dモデルの段階から自分で作ります!

細かくしすぎて組み立てにくいものになってしまうところがまだまだ甘いですね。。

考えることがあるというのは、いい刺激です。

2015年6月17日水曜日

外デモまーくん

炎天下の中、太陽のありがたみを感じながらデモンストレーション!

暑いって、いいですね

やっぱり夏が好きです!