2014年12月29日月曜日

ジモテイ

学生の頃に使ってた
「ジモティー」の「ティー」ってなんでしょうね!

ってことで私と地元が同じ姉妹ご来店!!

おめでとうの日

誕生日祝ってますかー!!

私は週2くらいのペースで祝ってますよ!

2014年12月26日金曜日

本日アーティスト!!

そうです!

武者さんです!



本日は浅草のアイドルがシフトインしております!!
なんと、目を自在に操れるのです!!!




是非!近くで見てみてください!!

2014年12月25日木曜日

ハピーー、、クリスナッス!!

クリスマスにはコレ!!

来年のクリスマスが待ち遠しいですね!!

マツコと愉快な仲間たち

浅草本店の奥がちょっと愉快なことになりました!

おっきいのと、ちっちゃいのが加わっております。



奥までおいしい浅草本店!



それ以外にも季節ごとに店内の絵が変わりますよー



是非見つけてみてください!

2014年12月17日水曜日

もういくつ寝るとクリスマスっす

ご夫婦やカップルさん多いですねー!!

やっぱり人は人と一緒にいることが幸せなんでしょう!

そして
「一緒に似顔絵でも描こっか!」
ってなるんでしょ!
そうなんでしょ!




ライブスケッチでーす。

2014年12月12日金曜日

ふぁーずー

さようならふぁーずー!!

「ふぁーずー」こと花澤がとうとう関西へ行ってしまいます。。

最後まで明るく、うるさく、元気なふぁーずー!

そして本日は関東最後の食事会!


関西行っても頑張って!!

2014年12月6日土曜日

え!?さ〇さん!!?えぇぇぇええ!!

てなわけで!!


なんと!!!

さつ さんが浅草に出張で戻ってきます!!

浅草本店にシフトインします!!


シフトは下記のとおり!

12月16日(火)
         17日(水)
         19日(金)
         20日(土)
         21日(日)


「パワフルで面白くて大きい人に、面白い似顔絵描いてもらいたいなーーー」

と思っているそこのあなた!!!



あなたの求める場所は浅草本店に!!





お待ちしてます!!

2014年12月3日水曜日

熊井さん!!

ニューフェイス!!

クマイサン!!
を描かせていただきました!!

笑顔がステキではございませんか!!

まさに動物のような愛くるしさ!!
浅草をさらに明るくしてくれてますよー



是非!
会いに来てください!!