2014年10月26日日曜日

2014年10月21日火曜日

ホンコンさん

香港から来たカップルさん!!

終始ワクワクが伝わってきました。



何を話してるかはわからないけど、楽しそうなのはわかりました!




見せたときも笑ってもらえました!!





よかったよかった







日本って楽しいでしょ

ファンキーファンキー

このお二人、小さい頃からの同級生だそうですが、

なんとケンカをしたことがないそうです!!

日本語ペラペラ2

現在日本で暮らしている中国のお兄さん!

日本語ペラペラ

大学の同級生だというお姉さん2人!
脳科学と犯罪心理学を勉強中とのこと!

2014年10月16日木曜日

そしてカリカチュア

お子さんが6人!!?

大家族じゃないですか!!


とても楽しいお父さんでした!






初め、なぜかウソをついていそうな雰囲気満点でしたが笑


子供6人という情報への私の疑いの目に対して




「それは本当だから!マジで!」








それ以前がより嘘っぽいじゃないですか!!笑

やっぱカリカチュア

スポーツ系のカップルさん!

野球顔のお兄さんと、 バトントワリング顔のお姉さん!



このスポーツっぽい顔だなー っていうときありますよね!






バトントワリング顔はちょっとわからないですが笑

2014年10月13日月曜日

オカベ・サン

本社の新たな仲間!!
岡部さんですー!!

外でデモンストレーションしました!


岡部さんの関西弁はとても関西弁っぽい関西弁で

話してるだけでテレビ番組を見てるかのような気持ちになります!笑




店舗で見かけることはあまり無いですが、
岡部さんの
「いらっしゃいませー」
是非一度聴いてみてください!

北海道はでっか、、、

はるばるやって来られたお母さん!

とても楽しそうに会話をするお母さん!


言葉のひとつひとつが弾んだように聴こえます!



見習わないとダメですねー





次は、外で待ってるご主人と一緒に!!

幼い頃よりのやつ

歯科助手になる人と
長距離の人。

幼なじみってことです!




で、長距離走ってことです!



住む所も違うし、進む道も違う友達!



だからこそ、たまに遊ぶと楽しいんですよね!

せんせーい!!

遠距離ってやつは、、

悲しいー

悲しいーものでーすねー

優しそうなお二人!

ケンカはもちろんするそうで


てことはもちろん幸せなわけで





良い家族!!

2年ぶりのカリカチュア

2年前にプレゼント用でご注文頂いた以来のご来店!!

よくカリカチュアのことを憶えていて下さいましたね!!

2014年10月12日日曜日

ちゅうごくより

中国のお客様です!
ニーハオ!!

「じっとしてなくてもいいですよー」




「・・・」




「ニーハオニーハオ」







中国語頑張ろう。。。

なかよし家族発見

お母さんとお子さん3人!

お父さんはお留守番。。。

お父さんも入れたげてー!!


ってことで、写真から参加!


還暦のときのまま

2014年10月5日日曜日

関西の旅 3

らすとでいずってやつです。。。

本当に早かった。。

本日でラスト!!!



今日のお初店舗は「NGK前店」!!

予想以上に賑やかな店舗でした!!
店内も上からワッサワッサしてますねー

そんでもって!
こうすけさんに描いて頂きました!!

幸せな絵ですねー

目の前に「なんばグランド花月」!


ということで、新喜劇も初経験!!

いやー笑った笑った!!










来年も戻ってきたい場所です!!


関西!!
ありがとう!!
さようなら!!
マタアイマショウ!!

2014年10月4日土曜日

関西の旅 2

二日目!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよー

本日は、
京都からの大阪宿泊!!

行ったことのない店舗パート2!
「祇園四条店」!!



奥行きがある長い店舗!!
長屋っぽくて好きです!




そして、ちょうど研修もやっていたので、いろんな関西メンバーに会うことも出来ました!!

絵を描いている所を見るとやっぱり自分も描きたくなってしまう!!

2014年10月3日金曜日

関西の旅 1

なんと!!

連休を!!

いただきました!!




ということで、当然私は関西へ!!

一日目は神戸へ!
初めて見る神戸店!
久しぶりに会うバチコさんと熊谷さん!

と、ヨギさん!
(↑↑休みに出てきてくれました!!)

なかなか来られないですからね!

楽しい!!




このあとは有馬温泉に行きました!!







まだまだ楽しむぞ!!!!