2014年4月26日土曜日

オクラホマ!!

言葉は通じ合えなくとも、カリカチュアを通して笑い合えました!!

THE 大阪!!

大阪パワーに圧倒。。。


3秒以上止まる事の無いお二人!


これだけ話していられるのに、
付き合うのは無理だそうで。。


相性抜群ですよ!!笑

2014年4月24日木曜日

5月社内コンテスト!!

『5.11母の日特集☆「理想の母」コンテスト』
ということで
薬師丸ひろ子さんを描きました!!

前職の先輩!!

前職の先輩が奥様と一緒に来てくれました!!
ありがとうございます!


シフトも見ずに
「なんとなくいるだろう」
で来て頂けたみたいです(笑)


変わらず良い先輩です!


私も
優しく、落ち着いた、誰からも好かれる
先輩のような人間になっていきたいです!!

タイのお兄さん!

メガネと笑顔が素敵なお兄さん!!


とても明るい雰囲気でした!

色々話したかった。。



タイ語頑張ります!

2014年4月16日水曜日

母の日の新提案!!

皆さんは母の日にはお母さんに何をプレゼントしますか? 今まであったようで無かったプレゼント、、



そうです!
似顔絵です!!


照れくさい気持ちも
面白い似顔絵で笑いに変えましょう!!


今年の母の日は
感謝と笑顔を似顔絵で!!

忘れ物には気をつけて!

忘れ物がとても多いというお客様がいらっしゃいました! 作画中も
「携帯電話をどこかに忘れてきた!」
とのことで、外に出ていってしまいました。。



数分後、無事に携帯電話を見つけて戻って来られました!

いやー良かった!!

忘れ物には気をつけて!!

1人旅中のお姉さん!!

関西から来ていただきました! 予定無く、思いついたまま旅行をしているそうです!


かっこいい!!

彦坂さん!!

笑顔の素敵な
ニューフェイス彦坂さんです!! デモンストレーションで描かせて頂きました!!


是非、彼に1度描かれてみてください!!

2014年4月13日日曜日

酒屋さんご夫婦!!

私はお酒があまり飲める方ではありませんが、、


酒屋さんの話を聞いているとお酒が飲みたくなります!!


いつかもっとお酒の味がわかるようになったら
3~4万のプレミアのお酒飲みたいと思います!!

中国カップル②!!

日本に来る中国の方は、ほとんどの方が英語を話せるような気がします。


英語勉強しよう。。

中国カップル!!

浅草は本当に中国の方が多いです!


中国語勉強しよう。。