2014年3月27日木曜日

社内コンテスト!!

毎月恒例!!

月間社内コンテスト!!!

今月のお題は
『スタートの春☆心機一転、目標にしたい有名人は?』


ということで、ビビる大木さんを描きました!!

小学生の時からずっと好きでした!

いやー面白い人ですね!

こういう人になりたい!!

アルバイトの送別にも!!

3月もそろそろ終わり。。



送別のプレゼントは用意しましたか?



思い出のバイト先を背景にも入れられます!!







まだ間に合いますよ!!

アメリカから!

アメリカからお客様がいらっしゃいました!!


女性は日本語がペラペラ!!



日本で英語の教師をされているそうです!

私もはやく英語話せるようになります!!!

2014年3月12日水曜日

ワンちゃん描きます!

ワンちゃんも描けます!


連れて来られなくても

写真でもOKです!!




ワンちゃん以外でも
お描きできます!!

2014年3月9日日曜日

デコボコカップル

身長差の大きいカップルさんが来ました!


彼女さんは平均身長くらいでしたが、、




彼氏さんが
なかなか大きい!!




ノープランでブラブラしていた感じでしたが、
楽しそうでしたねー!



混ざりたいくらいです(笑)

2014年3月7日金曜日

仲良し3人組!


笑ってましたねー


作画中もずっと
笑顔の3人!!



若く見られない3人!!



いやいや30歳には見えないですよ笑