2014年2月23日日曜日

ちょうちん!

浅草といえば雷門ですね!



私は毎日その前を通って店舗までいきます!



毎日変わらない顔で迎えてくれるちょうちん


変わらない・・・・・







!!!
縮んでる!




朝から晩まで見てるのに、
縮んでいるのは初めて見ました。



あんなに大きくてもちゃんと
「ちょうちん」
なんですね。。


新たな発見はいつになっても楽しいです!!

2014年2月21日金曜日

2013年度 経営説明会

2月18日
カリカチュアジャパン経営説明会が行われました!

やっと参加出来ました!

いつもは会えない関西のアーティスト等、ほぼ全社員が集まります。

私は初めての参加でしたが、仲間を意識する良い機会でした。

世界大会出場者による抽選ライブスケッチもあり、当たった方はうらやましいかぎりです。。



最後には全社員で写真撮影!!

店舗に飾ってある昨年度の写真を見て、毎日のように
「一緒に写りたい!!」
と考えていました。





やっと写れた!!!


来年はさらに仲間も増えていると思いますが、胸を張ってこの場に帰ってこれるよう、今年も気を引き締めていきます!!

2014年2月10日月曜日

ゆき!!

降りましたねー

雪が降るとやっぱりワクワクします!!
子供の頃からずっと!

しかし今回は、、、

ちょっとやりすぎでした、、、

ここまで降るとワクワクどころではなくなります。。
ウン十年に1度の大雪って、、

近頃の私は、子供の頃と違って転びたくはないもので(汗)

雪の日は室内で似顔絵でいいじゃないですか!
てことで最近のライブスケッチですー

2014年2月2日日曜日

住宅展示場ライブイベント!!

気がつけばもう2月です!!


とても忙しかったお正月から
1ヶ月も経ってしまったとは考えられませんね。。

早いです。。

日が過ぎていくのが本当に早く感じるようになりました。。

好きなことを仕事にしていくというのはスバラシイです!!




ということで、2月1日・2日と
住友林業横浜北支店さんの
「ハウスクエア横浜」でライブイベントをしてきました!!



ご家族連れのお客様が多くいらっしゃいました!

お子様を中心に
2日間で「78名」のお客様を描かせていただきました!!



見せた瞬間の笑顔を見ると
本当に幸せな気持ちになります。



やっぱり絵は楽しい!!